フジロックより戻りました

makisuke2004-08-02


ただいま、ただいま、ただいま。フジロックから戻ってきました。まずは楽しかったのです。去年は、音楽は二の次、フジロックのあの場所にいることが楽しいんだったら!と言っていた私ですが、今年は音楽そのものバンドそのものがとにかく良かったな。名前だけを挙げてみれば、誰?弱っ!と、思った人も多かったみたいだけれど、とにかく今年は音楽を楽しんだ。結果的に大大大満足。食わず嫌いだったバンドや知らなかったバンドも含めて、新発見や再発見もたくさんあったな。この出会いはこの場限りかもしれないし、これから追いかけたりはしないかもしれないけれど、あの会場でああやって出会えた数々の音と、踊れて楽しめた記憶はいつまでもココ(心臓辺りを指さし)のところに残るはずですって。と、とりいそぎの報告まででありました。また思い出したように、じわじわと書いていきたい。