水屋箪笥

hogehoge引っ越したら、水屋箪笥を置きたい。その水屋箪笥がびっしり居並ぶ「森のギャラリー*1」に遊びに行くと、どれもこれも素敵過ぎて、ひたすらうっとりしてしまう。ちなみにこのお店は併設されているカフェも良い感じで。インテリアはもちろんだけれど、お店のスタッフのサービスが良くって、日替わりのカレーが美味しいの。カレーも良いけど、水屋箪笥の深い色合いとずっしりとした存在感が、なんてったっていい。贅沢は言わないから、天然木のばーんとでっかいダイニングテーブルと水屋箪笥があればいい。本当に好きなものを眺めて撫でて愛でながら暮らせば、毎日が幸せだ。その昔、自分の人生の上がりのイメージは「ウォシュレット」だったけれど(あまりに安いですね)、今は対面式のキッチンと水屋箪笥だ。確かにお尻を洗う毎日は、幸せだけれど。