曇りのち雨。冷たい冷たい雨になりました。

makisuke2004-11-18


今年用のマフラーを買ったよ/ちよっぴりビビットに/インフルエンザの注射を打ったよ/止められたけど/お風呂入っちゃいました/注射は/痛かったよ/お昼は/ガネーシャ・ガルで/マトンカリーとナンを/体がぽかぽかしてきたよ/猫には/お尻を向けられてばかりだって/珈琲は/グァテマラ/ブラジル/1杯ずつで/珈琲は/味もだけれど/とても効くのよ/切らせないのよ/その薬効成分で/私はいつでも/珈琲党で/冷たい雨の降る日は/靴下もジーンズも/ぐしょぐしょになって/紙くずみたいな/くちゃくちゃな/気分になるけど/気持ちの真ん中に/帰る部屋の暖かさとか/たっぷりのお風呂の暖かさとか/昨日巻いたロールキャベツとか/そんなものが確実にあって/どんどん気持ちが内側に入っていって/暖かくなって/自分の周りに/膜みたいな/暖かい膜みたいなモノが/あるみたいで/守られてて/だから/結局/雨もまた良し/