引っ越しのスケジュールなど

ネットは今月いっぱいで、とりあえず休止。二月の二日にはやかんの引っ越し。引っ越しは前回対応がスバラシかったア○さんマークの引っ越し社に(リピーター割引もありました)。引っ越し当日金曜日(四日)は、私が朝一軒だけの仕事に行ってから引っ越し隊に合流。Aは夕方過ぎから仕事に出掛ける手筈。母親は昼ごろを目安にフルサトから高速バスで出動し(キャベツと白菜を持ってきてもらう予定)、その迎えには(東京音痴のため)O次郎が駆けつける。次の日は、購入したテーブルなどの搬入を待ちつつ荷解きをして、夜になったら近所に住む妹(三女・ヒト様)を招いて母親のキャベツでお好み焼きパーティー(ソースは大阪から直送予定)。次の日は、二手に分かれて、旧居の片付けをしたり、新居の片付けをしたり、ネット再開の準備をしたり。夜になったら母親の持ってきた白菜とちょっとリッチな豚肉(東京エックスとか調布のパルコで売ってるあの豚肉とか)でピェンローパーティー。月曜日午前中に母親を高速バスのバス停まで送って、時間が余ったら映画を一本見て、仕事復帰。