コンナヨルニオマエニノレナイナンテ

カメラ壊しちゃいました。転んで道路にしたたかに打ち付けたのは、アタマでなくってカメラで、見た目は全然平気なんだけれど、電源をonにしようとすると、がががががぴー。って言って動きません。全然元気そうなのに、きっとカメラの脳味噌が壊れちゃったんでしょうね。七年ぐらいの付合いで画素数もあんまり良くないので、Aさんは「買い替え時だったんじゃない?そろそろ」と、言ってくれたけれど、別れるのは辛いなぁ。○ドバシのポイントで、早速ニューマシーンが届くことになったけれど(機種はいつもの如くAさんセレクト)別れるのは、やっぱり辛いって。愛していたからさ。息も合ってたし、手にもしっかり馴染んでいたし、よく懐いていたし、可愛かったし、大きくて重くって持ち歩くのに不便だーってぶーぶー言っていたのも懐かしいよ。泣き出しそうになったアタマの中には、キヨシローの歌う「雨上がり…」が流れて。カメラに謝っても謝り切れない夜でした。