Musical Batonが回ってきました。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

iTunesに8.92GBで。iPodがもういっぱいです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

今日購入してきたCDを順繰りにかけました。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

Green Mind The Fawn Spilt Milk DANCE HALL AT LOUS
昨日が給料日でしたので、本日高円寺のDRAMA(中古屋さん)を物色「GREEN MIND(DINOSAUR JR.)」「The Fawn(The Sea And Cake)」「SPILT MILK(JELLYFISH)」「DANCE HALL AT LOUS(PJ ハーヴェイ、ジョン・パリッシュ)」を購入してきました。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

SUNDAY MORNINGヴェルヴェット・アンダーグラウンド)」「DOWNTOWN TRAIN(トム・ウェイツ)」「甲州街道はもう秋なのさ(RCサクセション)」「実験4号The ピーズ)」「風化風葬Cocco)」。次点「MARQUEE MOON(TELEVISION)」

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:koume0805さんから届いた「ばとん」。楽しく受け取って、送り返そうとなんとか「はてな」内で探してみました。送ろうとした方々がタッチの差で受け取っていたりして(id:midori-ramaoさんやid:maico20さんやid:chibamaさん)「ばとん」の勢いを感じました。渡せた方、スルーしても平気だそうなので、よろしかったら。よろしくです。id:gennoさん。id:kuriyamakoujiさん。id:scotcheggさん。如何でしょうか?そして、忙しそうで恐縮なんですけどid:masamayu様にid:nico2525様もよろしかったら。どです?こんなのも。もちろん、パスも全くもってビックオッケーということで。やった!5人達成!