フジロックを総括する。

makisuke2005-08-07

やっと書き上げました、フジロックの、あの三日間のこと。一日目のこと。二日目のこと。三日目のこと。起きてみる夢のようだった三日間のこと。そして、思い出しました。フジロックの間に考えたことや大切で大事だと感じたことのこと。それはあまりたくさんはなくって、くだらないことばかりで、それでも、あの三日間が終わっても忘れずにいることで。私がいつでも大事と思っていることと、同じだったりするのです。

音楽のことを考えること/おいしいごはんを食べること/トイレを確保すること/一日の終わりにゆっくりお風呂に浸かること/清潔な寝床でしっかり眠ること/乾いた空気/美味しいごはんが買えるだけの小銭/気持ちが良くなるのに必要なだけのアルコール/水のキレイな川/水分/隣にいる人/会いたい人/近くにいる人たちへのささやかな気づかい/ねっ転がれる原っぱ/良い天気/悪天候に負けないココロと装備/体力/昼寝/すぐに音に反応するカラダ/ゴミの分別/休息/