今日の出来事

makisuke2004-04-30


あれだね/近頃/ドランクドラゴンが/いまひとつ/いけてないのは/ナゾとドクが/無くなってきたからで/ないのかと/塚地さんの/あくまでも/さん付けです/異様な/パワーが/目のギラつきが/減速して/ただの/全うな/おもろい/良い人に/なってしまったのでは/ないかなと/一目惚れ/だったのにな/例えば/インパルスの/板倉みたいな/ナゾと/毒/と/やばそうな感じ/を/持ち続けて欲しい/ゾ/と/言葉やネタでなく/塚地さんには/目で/語って/欲しいのよ/常軌を逸して/欲しいのよ/残念/スピードワゴン/は/ちょっと/癖になってる/フットボールアワーの/岩尾は/鼻が黒くて/可愛いぞ/パペットマペット/ラブ/アンジャッシュは/好きになれないし/