今日の出来事

makisuke2004-05-28

おぎです/やはぎです/おぎやはぎですけど、なにか/ああ/おぎやはぎは/和むのなぁ/二人のあいだに/愛があるもの/出来とか不出来とか/そういうものは/もう/どうでもいいの/どうだって/そこにいてくれればって/そういうものに/私はなりたい/ビッグ・フィッシュを隣で見ていた/女子大生の二人連れが/「来週は世中(セカチュウ世界の中心で、愛をさけぶ)見てぇ、海猿見ようよ〜、ハンカチ何枚あっても足りないねぇ〜、今日もいっぱい持ってきたからねぇ〜」/って言ってましたよ/そうなんだ/と/ヒトリ納得/泣く繋がりなんですね/この3本/しかし/使われる様子はなかったけれども/