今日の出来事

makisuke2004-05-30


ぅぅぅぅぅ/と/低いうなり声が聞こえると/思ったら/ぎょんが/ベランダ越しに/遠くの電柱に止まっている/豆粒ほどの大きさのカラスに/ケンカを売ってた/ぅぅぅぅぅ/安全圏から/地味な感じでケンカを売る猫/犬派か?/猫派か?/と/聞かれる事があるけれど/子供の頃は/柴犬(ポポ)を飼ってたし/猫は勝手に住み着いてた/白色レグホンも/チャボも/ニワトリも/モルモットも/ウサギも/飼ってたし/隣の家は/牛を飼ってた/友達の家は/豚やヤギを/飼ってたし/馬を飼ってた家も/あったっけ/動物は/当たり前にいるものだったから/好きとか/嫌いとか/考えた事がなかった/虫だってそう/キャンキャン吠える/我の強そうな犬が/嫌いだし/篭で飼う/小さな鳥も/苦手だけど/