今日の出来事

makisuke2004-06-09


朝から/窓の外で猫が鳴いてる/にいにい/にいにい/何処で鳴いているのだろう/?/困っているのかな/お腹が空いているのかな/?/?/探してみるけれど/見当たらず/どこかの部屋に/もらわれてきた/子猫なのかな/?/後ろ髪を引っ張られながらも/自転車に飛び乗って/仕事に行く/道すがら/猫の家族と/カップルに/ばったり会って/歩いていると/さっそうとした/首輪の猫とすれ違う/車の上にも/塀の上にも/今日はたくさん猫を見た/大きいのや/小さいの/黒いのや/白いのや灰色の/少し涼しくて/ふらふらするのに/良い天気なのかな/?/家に帰って/にいにいの猫は/もう鳴いておらず/わが家の猫は/ひどくのっそりと/キャットタワーから飛び降りてきて/私の足に/耳の後ろを/すり寄せた/鳴き声はなく/尻尾が遅れて/私の足をなぜていく/彼女はあまり鳴くことがなく/水は洗面器にたまった水を好む/餌は乾いている/カリカリとしたモノを好み/よく食べる/