今日の出来事

makisuke2004-06-10


映画館を出て/仕事に向かう/アイスコーヒーと/ホットサンドイッチで/昼ごはん/Aとヒト様とO次郎に/親指をピコピコ動かして/メールを送る/良かった良かった良かったよって/伝えておく/会社に入りTEL/仕事に入って/足を洗って/ごはんを用意して/また移動して/掃除して/ごはん作って/なんだか一人旅のような/毎日だと/プチサバイバルな/今日だったと/ヒトリで行く先を決め/ごはんを済ませて/電車に乗って/本を広げて/親しく話す人もなく/バスに乗って/iPodから音楽を流して/自分の判断で/仕事を片付ける/今日の私は/孤独だけれど/淋しくはなく/むしろ/満ち足りていて/不足がなく/勇敢で/好奇心に溢れていて/楽しそうだな/家に帰って/猫をベランダに出してあげた/Aは飲んで帰るので/遅くなるみたい/まだ/サバイバルな今日は/終わっていない/わくわくは続いてる/何をしようかな/今日は/何をしようかな/今日という日に/とりあえず/冷やし坦々麺が食べたいんですけど/