いつもの出来事

makisuke2004-07-04


Aが不在の時は/だいたい/Aの席に座って/テレビを見たり雑誌を捲ったりお菓子を食べたりしている/理由はないけど/Aがいないときは/猫と一緒に/彼の陣地を占領して/のんだりたべたりみたりよんだりしているのが/常だ/昼寝だって/彼側のベットに入って/布団も毛布も肌掛けもタオルケットも/そちらのモノを使う/くどいようだけど/理由はない/こっそり使って何事も無かったように/引き上げておく/のだけれど/「こっちでまた何か食べたでしょ!」/と指摘される/ギクッとする/とぼけたりするが/かりんとうやパンやせんべいやウエハースの欠片が必ず落ちているらしい/座席が/ざりざり/しているようだ/