オー・ブラザー!/コーエン兄弟/DVD

んー!面白かった。映画らしい映画を観た気分。音楽も気持ち良く映像もすっきりキレイでストーリーもよおく出来てて。とっても良い気分になりました。主役の三人(ジョージ・クルーニージョン・タトゥーロ、ティム・ブレイク・ネルソン)もとっても芸達者で。巨デブや小人や盲や躁鬱症の銀行強盗やロープで引っ張られる子供たち等々、ちょっとおかしな人たちもいっぱい出てきて。ヒキガエルや水に溺れる犬の姿なんかも可愛くって。コーエン兄弟はやっぱり好きだわ。所々で「ビッグ・フィッシュ」を思い出したけど、私はこっちの方が好み。楽しい楽しいホラ話を聞くような気分で、最後まで楽しめました。きっちり世界が閉じていて、こんな世界何処かにあるかも。って私に気持ち良く想像させてくれました。