「boys」「girls」そして「go!!」

今日はとうとう妹(次女・はも)に送る荷物の梱包が終了。足を引っ張ってた選曲*1も無事終わりまして。「boys」「girls」のツーパターンを作成。ちょっとダウナー系が過ぎますか?と、勢いのある曲をみつくろって「go!!」も作成。直球勝負かな?と照れ笑いを浮かべつつ、悦に入る私(ワタクシ)。早速、ディスクを買いにイトーヨーカドーまで自転車を飛ばす。ついでにおでんの材料も仕入れて。薬局にも足を伸ばして、日用品を買い込んで、バタバタと帰宅。Aに焼き方を習い(と言う程難しくはなくって)どんどんディスクに焼いていく。焼き方もしっかり習得。ほぼ一日がかりだったけど、なかなか楽しかった。というかとっても楽しかった。まだディスクも7枚残っていることですし、誰かにプレゼントを贈りたくなり、うずうずしている私でありました。
ミーのカーグレイテスト・ヒッツ Vol.1Junior Sweet近未来

  • boys

愛し愛されて生きるのさ(小沢健二)/ラブリー(小沢健二)/ばらの花(くるり)/悲しみの果て(ザ・エレファント・カシマシ)/ピクニック〜お墓でランチバージョン(キセル)/魚ごっこボ・ガンボス)/クズになってGO(Theピーズ)/杓子定規(ニューエストモデル)/橋の下(ローザ・ルクセンブルグ)/感謝(驚き)(フィッシュマンズ)/ワールズエンド・スーパーノーヴァ(くるり)/部屋(ザ・エレファント・カシマシ)/トンネルぬけて(ボ・ガンボス)/窓に地球(キセル)/今宵の月のように(ザ・エレファント・カシマシ)/ハイウェイ(キセル

  • gils

蛹化の女(戸川純)/がじゅまるの樹(Cocco)/赤いあなた(UA)/風を集めて(玲葉奈)/やさしい気持ち〜しあわせ・ヴァージョン(Chara)/ランドリーより愛を込めて(UA)/サラウンド(クラムボン)/ここでキスして。(椎名林檎)/肉屋のように(YAPOOS)/Heaven's Kitchen(Bonnie Pink)/DucaChara)/500マイル(玲葉奈)/裸の王様(Love Psychedelico)/SING A SONG〜NO MUSIC、NO LIFE(Cocco)/It's gonna rain!(Bonnie Pink)/真冬の西瓜(Cocco

  • go!!

Ladies and Gentlemen(ザ・エレファント・カシマシ)/脳みそ(Theピーズ)/ブリーチ(Theピーズ)/とりあえずここはいい気持ち(Theピーズ)/底なし(Theピーズ)/実験4号Theピーズ)/シニタイヤツハシネ〜bone to die(Theピーズ)/Yeah(Theピーズ)/冬のにおい(フラワー・カンパニーズ)/ライトを消して走れ
(フラワー・カンパニーズ)/ガストロンジャー(ザ・エレファント・カシマシ)/good morning(ザ・エレファント・カシマシ)/コール アンド レスポンス(ザ・エレファント・カシマシ)/わかってほしい(ゆらゆら帝国)/昆虫ロック(ゆらゆら帝国)/ズックにロック(ゆらゆら帝国)/AROUND THE CORNER〜曲がり角の所で(忌野清志郎)/ダーリン・ミシン(RCサクセション)