年賀状できました

makisuke2004-12-26

気になっていた、のびのびになっていた、年賀状、やっとデザインが決まりました。デザインは本職のAがちゃっちゃっとやってくれる(そうです彼はデザイナー)ので、私は写真を探したり、指定された長さの原稿を打ち込んだり(そうです文責はすべてワタクシで)。二人でこうやって力を合わせると、実に良い仕事をするのだけど、何しろ「明日で良さそうなことは、決して今日しない」二人なので、こんなギリギリにジタバタしております。しかし、なかなか良い仕上がり(決してやっつけでやったとは思えない出来上がり、スバラシイと二人揃って自画自賛してます)。我が家は見て楽しい読んで楽しい賀状を心掛けているので。今年はちょっと料理雑誌のような仕上がりになりました。良かった良かった。