よいお年を

makisuke2004-12-29

今朝、東京に雪が降りました。こんなにしっかり雪が降るのは、本当に久し振りのことで。雪を掻き分け掻き分け(ちょっと大げさか?)仕事に行ってきました。帰宅して、今度は帰省の準備です。留守中のぎょんすけの世話はO次郎さんが、泊まり込みでやってくれますので。フルサトへの土産は西荻の「中むら」の最中と鳩饅頭で。年賀状は年内にポストに入れることが出来て、良かった良かった。大掃除は来年の2月に引っ越しを予定しているので、全面カットの運びです。実家に電話した所、あちらもしっかり雪に包まれている様子。中央道を使って、高速バスで帰るのだけど、無事時間どおりに辿りつくのかな?東京の雪はあまり好きになれないけれど、フルサトの雪は今でも大好き。フルサトでは雪を見ながら温泉に浸かってきますので。なんだか急に慌ただしくなって、バタバタした中での帰省ですけど。皆さまよいお年を。よいお年を。よいお年を。