O次郎のごはん

引っ越しに向けてエアコンを洗ったり、デロンギコンベクションオーブンを洗ったリを手伝いにO次郎(蠍座・O型・元コック・マブダチ・スキンヘッド)が来てくれました。A(夫・魚座・A型・スキンヘッド)は風邪で廃人のようになっているので、明日はOと私(蟹座・B型)が頑張ろうという計画です。私は人に甘えられるものは甘えたいタイプの人間なので、ちょっと困った事があるとすぐにO次郎さんに手伝ってもらっています。Aは厳しい人ですが、O次郎が私を甘やかすので、なかなか自立できません。と、自立できない理由まで人頼みの私です。


こんばんは、水餃子鍋をOが作ってくれて、それを美味しく食べて早々と寝てしまいました。明日明日です。