介護マシーンとしてのワタクシ

makisuke2005-04-30

本日もお仕事でありました。世の中は連休のまっただ中にあるのだろうな、Aさんも今日一日お休みか、と思ったりしますと、なんとなくシャクな感じがしまして、朝から「仕事なんて行きたくないよー、アタシだって休みたいよー」と、ウダウダとタダを捏ねていたトコロ「自分で仕事入れたんだろう、ウダウダ言うな、言うなら仕事断れ、断れないなら黙って行け」と、ぴしゃぴしゃっと言われたので、びえ〜んと泣いてやろうかとも思ったのですけれど、そんなことをしていると電車の時間に間に合わないので「分かった、行ってくる」と、サクサク家を出発しました。しかしね、久し振りにAさんにぴしゃぴしゃっと怒られてちょっと嬉しかったりしたというのは、ここだけの秘密ということで。