本日の一枚

makisuke2005-05-25

初花凛々 (初回限定盤)
ワタシの元に届いた久し振りのCocco。「初花凛々」。やっと届いた彼女の歌は、正直最初ピンとこなくって、ちっともアタマに残らなかった。いつも通りの彼女の声で、明るく楽しそうな感じはヒシヒシと伝わってくるのだけれど、何度聴いてもどんどん流れ去ってしまうみたいで、つかみ切れなくって、うむむむ。と、思っていたのだけれど、付いてきたDVDの動くこっこを見たら、何だかぱあーっと開けたみたいに飲み込めて。ストンとCoccoが私の胸の真ん中に着地して。すっごく好きになった。いいよこれ、すっごく。すっごくすごく。いつの間にかアタマから離れなくなっちゃったよ。CWの「love in the air」も、新しいこっこを感じさせるし。ああ、ホント大好きだ。早く早く、はーやく早くアルバムも聴きたいな。SINGER SONGERまたヒトツ大好きなバントが誕生しました。ヤッホー!