コロッケ祭り


ミュージックステーションにこっこ。久し振りのこっこちゃんでした。裸足で歌う緊張気味の彼女は、昔のまんまの印象でした。バックのコーラスもキレイだったな。夕ごはんはコロッケ祭り。肉じゃがコロッケと南瓜のクリームチーズ入りコロッケを作る。さくさくとパン粉付けしてじゃあじやあ揚げた。千切りキャベツに屋上から取ってきたパセリとトマトを添えました。ド迫力の大きさと数。コロッケをつまみにAさんはビール。私はごはんと漬物。後は何にも作らなかった。リンダリンダリンダの感想書いていたので。ねこは伸びきったまま。ゴロゴロしている。今日は行きつけの本屋さんで「きょうの猫村さん」予約してきました。なんどもタイトルを聞き直されたので、何度も猫村さん猫村さんを連発した。猫村さん待ってます。