少し日記を休んでいました

makisuke2005-08-28

このところの読了本
元アイドル! 日々ごはん〈4〉 土の中の子供 おせん(10) (イブニングKC)

少し日記を休んでいました。PCにも近づかずにひたすら本を読んで過していました。こういう気分の時はやっぱり読書に限ります。ホルモンさんの塩梅で気持ちが鬱いで仕方がなくて。仕事のスケジュールが、このところ過密なのもいけなかったようです。人に会いたくない気持ちが高まって、それでも仕事に行けば人に接しないわけにはいかず、それが結構辛かったですね。なるべく患者さんと目を合わせないようにして、私は私の仕事を黙々とこなす1週間でありました。しっかり自分の周りに殻を作って、人のコトバが届かないようにしまして。そんな1週間でしたけれど、たくさん本を読めたことは、収穫でした。