買い物と読書と秋とあいさつ

   


一升瓶で/はつかり醤油買って帰りました/もう何年も/お醤油ははっかり一筋です/花屋さんで/ワレモコウ買って帰りました/もう九月なのですね/日中はまだまだ暑いのですけれど/朝と夜は随分涼しくなりました/深沢七郎センセの本買いました/すぱっすぱっと気持ちのいい文章/大好きです/虫の声がころころころころ聞こえます/電車では小川洋子の文庫読んでます/少しひんやり少しうっとりしています/眠る前は楠本まきを読み返したり/かめのちやんとカノンの気分です/ねこはAmazonさんの段ボールがいたく気に入っているもよう/日がな一日詰まっています/屋上の茄子は再び元気に実を付けています/ファンファーレ・チォカリーアのチケットとりました/ゲストはペズですって/キュウリのピクルスつけました/おいしそうです/明日は映画に行きます/おやすみなさい/元気でいて下さい/おやすみなさい/またまた明日/おやすみなさい/

Kiss xxxx (1) (マーガレットコミックスワイド版 (1518)) まぶた (新潮文庫) 生きているのはひまつぶし 深沢七郎未発表作品集