makisuke2005-12-19

朝 カフェ・オレ
昼 肉まんに十六茶
夜 ヒジキの煮付け/モツ煮込み/白菜の重ね蒸し/釜揚げうどんに卵

釜揚げうどんを卵にくぐらせながら食べるのって、しあわせなのね。しかししかしね、ここだけの話。2月に引っ越した私たちでありますが、昨夜(トルエンズのライブ後に)遅くまでかかってやっとやっと「引っ越しちゃってました」ハガキと喪中ハガキを作成投函したよ。今朝は早出なのにね。それにしても、はなはだ迷惑な人たちだよね。ポストに年賀状入れちゃった人たちスミマセン。古い住所で作っちゃった人、スイマスイマセン。いつもながらデザインはAさん(玄人)写真と文章は私(素人)のコラボレーション。はじまればちゃっちゃっとはかどるし、いい仕事するんだからさ、もっと早くその重い腰を上げろってそういうことね。だれか二人を仕切る人(はも)をやといたいです。