介護マシーンとしてのワタクシ

makisuke2006-01-19


ども。仕事でチーフになりました。通常業務に加えて、慣れないWindowsを操ったり、自転車で走り回ったり、電話連絡にいそしんだり、会議に参加してみたりしています。忙しいです。忙しいけれども、なんだか新鮮であったりします。長いことこの仕事を続けておる私ですが、ずっとヒトリで仕事をしていたものですから(あ、もちろん対する相手はいますけれど)事務所に戻って、誰かとちょっと話をしたりするっていうだけでも、かなり気分が変わります。黙々と働き、黙々と家に帰り(もしくは黙々と映画に出掛けたり、黙々と写真を撮ったり、黙々と遊びに行ったり)黙々と家事をこなし、黙々と家人を待っていた私としては(それもけっして嫌いではないのです、黙々好きですから)、キーボードをぽちぽちと打ったり誰かの日記を覗くことが「おしゃべり欲」を満たす手段でありましたが、ここのところなんだかその欲満たされていたみたいです。おかげでずっとiBookも立ち上げず、写真も撮らずの日々でした。それでもそろそろまた文章を組み立てたくなってきたみたいです。誰かの日記におじゃましてみたくなったみたいです。ということで復活の運びとなりました。これからも、どぞ、よろしく。チーフ巻き助はこの頃パン作り(手捏ね)に凝ってます。