ソウル・フラワー・ユニオン@恵比寿リキッド


仕事帰りに、待ち合わせしてライブ。楽しくて楽しくて楽しかった。4回?5回?のアンコール。くたくただったはずだけど、私のカラダはいっつもアタマより数段素直で。すぐに嬉しくなってたちまち揺れだす。アタマもこんな具合ならいーのに。なんて。んで、いつの間にかびょんびょん飛んでた。それもけっこう高く飛んでたみたい。帰り道は、ちょっとフラフラして酔っぱらってるみたいだったけど。楽しかったから、フラフラしながら歩いた歩いた。元気をもらいましたっ。みたいなコトバはちょっと恥ずかしくてよう使わないんだけど、エネルギー?みたいなモノ確実にもらって。電池切れだった自分の中にふるふるとたまってく「力」みたいなモノ。噛みしめてみた。