今日の出来事

makisuke2004-04-04


早起きしたら/雨が降ってた/細かくて/つめたい雨/静かに降ってた/花散らしの雨になるの?/終わってしまうの?/桜には/腫れ物に触るように/接してしまうね/杉並の銭湯は/桜湯だってさ/奥ちん/は/雨の中/帰っていった/傘がさみしく/揺れていた/早起きしたから/雨が降っていたから/一日が/びろおんと/長くなった/時間が/ゆっくりゆっくり/過ぎてくみたい/なんか贅沢/Aと/だらだら/DVDを2本観る/低反撥のマットレスと/枕が届いた/気持ちが良くって/いくらでも眠れそう/ぼよおんと/体がゆっくり/ほどけていって/沈んでいって/なんだか私/無重力/