今日の出来事

makisuke2004-04-18

Aの具合が悪い/普段は/病気とは/縁のない人/縁のない人って/表現が乏しくて/具合の悪さの/アピールがない/まあ/もともとアピールは/乏しい人なのだけど/こっちも/なんだかもどかしい/ね/とにかく/弱ってる/鼻水/ずるずる/ずるずるずるずる/咳も出るし/熱も出るし/元気がない/とか/言ってる私だけど/夕べ/寝つけなかった彼が/「巻ちゃん辛いよ〜」/と/眠っている私に/話かけたトコロ/私は/「死んじゃいな〜」/と/答えたそうです/「死んじゃいな〜」/て/もちろん/記憶にないのですけど/どうなんですか?/時折垣間見られる/思いやりのなさ/特に俺が弱ってる時ね/と/冷ややかな視線を受けながら/私もそう思います/はい/てへへへ/