今日の出来事

makisuke2004-04-24

9年間/だっけか?/毛を刈られるのを/逃れ続け/脱走していた羊が/捕まった/ってニュース/12着のスーツ分の毛に包まれて/もっさりと/むしろ/みっしりと/してた/ヒツジ/捕まっちゃった/心境は幾ばくか/なかなかに/ふてぶてしそうな/面構え(?)で/悪そうで/可愛かったよ/そんなヒツジに/思いを馳せつつの/休日出勤/の/私でありました/身体検査の結果が届く/身長が伸びています/去年も伸びて/今年も伸びて/伸び盛り?/今見たいのは/バーバー吉野/←私の男の子ゴコロを刺激するのよ/と/スクール・オブ・ロック/あとは/真珠の耳飾りの少女/

ASIN:04042801:image