今日の出来事

makisuke2004-04-27


嵐みたいな/台風みたいな/雨と/風と/傘なんか/役に立たない/窓ガラスも/悲鳴を上げてる/そんな一日/こんな日も/自転車で/移動してます/の/猫は押し入れの/奥で/丸まったまんま/仕事が終わって/待ち合わせして/Aと/家まで/きっと/決められたくなくて/決めつけて/しまわれたくなくて/ああ/介護の人ね/とか/映画の人ね/とか/料理の人ね/とか/読書の人ね/とか/音楽の人ね/とか/こういう人ね/とか/だから/いろいろ/いろいろ/盛り込んでしまうね/そんな/悪あがきの結果が/この日記だと/そんなさ潔の悪さが/この日記だと/思うのです/格好悪いけれども/仕方ありません/誰も/気にしちゃいないよ/と/言い聞かせたところで/治りませんし/人に預けられぬ/性分ですから/