今日の出来事

makisuke2004-04-29

世の中は/祭日という名の/お休みらしい/窓から/空を眺めたら/鯉が泳いで/青い空/不眠症気味の/Aは/夕べ眠れずに/朝になっても/眠れずに/さっき/ベットに潜り込んだ/ずっと良くなったけど/時々は/そうやって/眠れない日が/あるみたい/私は/仕事にゆくので/ゆっくり/眠れるといい/誰かの意識が/ずっと立ってて/休まずに/安らがずに/いるって気配は/ゆっくりと/重たく/這うように/伝わってくる/ざらざらとした/気持ちとか/ささくれ立つ/感情だとか/はみ出してきて/部屋を/支配していく/そんなことを/思い出したり/猫の眠りは/どこまでも/甘く/