今日の出来事

makisuke2004-05-04


七時に起きて/今日も仕事が/三軒ですって/よ/びょぉぉぉん/行ってきまふ/→/ただいま/帰りました/家に帰れますと/スーパーの総菜コーナーで/春巻きだ/ポテトサラダだ/揚げギョウザだ/完食/買い込んで/昼間っから/ビールだ/泡盛だ/飲んでご機嫌の/ご主人様が/待っていました/ダラダラと/トリックを一日/ほぼ一日/見てた様子/ずっと押し入れで/寝こけていた/猫も/のっそりと/お出迎え/この人たちは/正しいですか?/正しかろう>A/そうそう/腕立ては/10回/したらしいけれども/えっと/ということで/本日の/ワタクシの/昼ごはんは/ビスコと/赤い野菜生活100/おいしくてつよくなる/おいしくてつよく/なりたいよ/ビスコは/大好き/でもさ/一袋あたり/四千万個の/乳酸菌が生きているって/ちょっと/怖いかも/今日の私の/お腹の中には/ものすごい数の/乳酸菌が/幅効かせてます/の/