今日の出来事

makisuke2004-05-05


目覚めると/寒い/雨が降っていて/ウインドブレーカーを/引っかけて/バタバタと/家を出る/ドアを閉めると/猫の鳴き声が/どこに行くのさ/いかなでよ/ねえ/と/私を呼び止める/みゃーみゃーみゃー/そんなに鳴いたら/Aが/起きちゃうよ/ヘッドフォンから/彼の声を/流して/気持ちが/世界が/どんどん/閉じて行く/その癖/少し/興奮していて/喋るのが/億劫になって/ずっと/ひとりぼっちで/いたくなる/仕事が終わって/バタンと/その家のドアを/閉めたときの/全身に/ぱぁっーと広がって行く/解放感?/開放感?/が/本当に好き/笑い出したくなる/ような/スキップしたくなる/みたいな/雲が切れて/青空が広がる/みたいな/開けていく/時/この一時のために/仕事をしているのかも/しれないな/