今日の出来事

makisuke2004-05-29


わが家のぎょんすけは/お気に入りの場所が/定期的に変わっていく/一日〜2週間ぐらいの単位で/入れ替わる/気に入ると/なかなか/そこから出てこない/挨拶程度に/顔を出すけど/日がな一日/お気に入り場所で/丸まっては寝て過ごす/パソコン部屋の椅子の上/卓袱台の下/キャットタワーの狭い箱の中/押し入れの中/窓際の座布団の上/ベットのはじっこ/ただいまの気に入りは/卓袱台の下/だらんと伸びて/卓袱台の足に/頭をもたせ掛けて/眠ってますよ/輸入食材屋さんで/購入した/アメリカ製の/リッツが/目からウロコの/不味さだった/感動した!/アメリカ人は/こんな/塩の塊みたいな/味のないものを/リッツと/呼ぶのですか/血圧は上がりませんか/悔しかったけど/体調を崩しそうだったので/思い切って/捨ててみた/紫陽花が/ちょっと干からびている/雨が欲しいのだね/分かるけど/もう少し/待って欲しい/