今日の出来事

今日は大雨でも/なんでもないじゃないか/!/夏になると/ぎょんすけは/たたたたっと/歩いていって/突然パタッと/倒れます/一緒に歩いていると/踏みそうになって/とっても怖いんだけれど/気に入っているらしく/至る所で/パタパタと/倒れています/具合でも悪いのか/と/慌てた事もありましたが/ただ単に/気に入っている様子/飼い主様(Aではなくワタクシ、Aの事は飼い主とは思っていない節がある)が/寝ていると/やっぱり/たたたっと/乗り上げて/あごの辺りに/ぱふっと/倒れ込みます/その柔毛の感触と/はふっんと香ってくる/猫臭がたまらなく好きなので/猫の口は臭いのだけれど/ついつい嗅いでしまう/臭いと思いつつ/嗅いでは/やっぱり臭くて/嬉しくなる/人間も同様に応用が利きますね/はい/私は匂いで/誰かを記憶していますので/