今日の出来事

makisuke2004-06-12

気持ちとは関係のない/モウレツな体の怠さで/なかなか起きられず/なんとか/復活を願って/歩いて一分の銭湯に/露天ありサウナありジェットバスあり/なかなか楽しめる/私のレジャーランド/しかしここの銭湯/何かと度を超えてる/過激な銭湯/ジェットの勢いがハンパじゃない/何かに捕まっていないと/飛ばされそうで/当たった部分も/痛ったたたたっ/って声が出ちゃうし/サウナもかなりの高温で/水風呂もすんごく冷たい/電気風呂もマックスな感じで/ビクビクと心臓に衝撃がある/弱っている人には/薦められないスパルタ銭湯/かなりの体育会系/水風呂に長く浸かってると/だんだん生き返ってくる/一息つける/「ビッグ・フィッシュ」のパパみたいに/私も/水がなくなると/元気がなくなる/ときどきプールや川や水風呂が/恋しくなる/水風呂に浸かると/生き返るみたいだ/銭湯から出たら/タバコを買いにきた/Aと一緒になって/家まで帰った/