今日の出来事

思い返せば/四月一日/渋谷のとある焼鳥屋さんで/ブログってなんですか?/と/尋ねていたワタクシが/ここまで/日記を書きこなしているので/スゴイと思う/どうすれば文字が小さくなるんダロウ?/とか/アンテナってなんだ?/とか/トラックバックの際のマナーってあるんダロウか?/とか/あんな日記にしてみたい/とか/疑問や野望は尽きませんが/聴く相手がいないので/保留という事で/おいおいという事で/Aが夢中になっている/株の売買を見ていると/世の中のどんなニュースも/所詮/ネタにすぎないのねと/思い知らされる/良いニュースも/悪いニュースも/人の生き死にだって/株の上げ下げの/ネタなのね/と/なんだか/すがすがしくもある/発見だった/