今日の出来事

makisuke2004-07-06


この前の日曜日/「アモーレス・ペロス」を見ていたら/「シティ・オブ・ゴッド」を思い出した/reviewがあったはずと/探していたら/去年の夏の終わりに書いたのを/見つけたよ/読んでみた/そうか/去年の夏は/辛くて重たいことがあったんだ/と/思い出す(本当は全然忘れていないけど)/その時の/足の震えとか/嫌な気持ちとか/涙とか/アルコールの味とか/そんなことは簡単に思い出せる/けど/あの時のあの悲しみ(苦しみ落ち込み)は/もうなぞれない/リアルには/蘇ってこないのだ/悲しみは/喉元を過ぎてしまった/もう/私の体は/あの悲しみを/消化してしまったよ/私は元気だ/記憶だけを/いっぱい残して/どんどん忘れていく/どんどん感じなくなっていく/人は生きているだけで/パンチドランカーに/なるものです/安心してください/