BAND OF GYPSIES/TARAF DE HAIDOUKS

asin:B00005B6I1
ライブの後に即購入しました。CDを手にご機嫌で帰ろうとした所、タラフのメンバーがロビーまで降りてきて、またまた演奏のプレゼント。ファンファーレ・チォカリーアの時同様、ホントに彼らはこういうハプニングが大好きなんだな。って、嬉しくなる。もう充分堪能したのに、それでもまた手を叩いて見とれてしまう。立ち止まって演奏を聞いている人たちに「ルーマニアの決まりですから!」と、チップをお願いしたりして。何だか何処かの街の街角に迷い込んだみたいだ。バイオリンのヘッドにも何枚かお札が挟まっていて、おじさんは上機嫌で、フレンドリーで、ホントに楽しい楽しい夜でした。