少し楽になりました

makisuke2004-11-21

結局インフルエンザの予防接種がいけなかったのかな?久し振りにしっかり寝込みました(土曜日は仕事だったけど…)。寝込みましたと言うモノの、カラダがあちこちギリギリと傷んで、ぶるぶると寒気がして、なかなか眠れませんでした。時々起き出してうろうろとしてみたり、夢遊病患者の様でした。まだ熱は下がらないけど、少しカラダが楽になってきたみたい。きっとカラダと風邪の折り合いがついたんだろう。私は平熱が低いので、37度台になっただけで、カラダが辛くて辛くて悲鳴を上げてしまうんだけど、今はカラダの方が37度の体温を受け入れたみたい。という勝手な解釈をしてみたり。