マッハ!!!!!!!/プラッチャヤー・ピンゲーオ/DVD

makisuke2004-12-19

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]
ラストにNG集まであるあたり、まんまジャッキー・チェンの映画のようだったけれど、勢いはあるし、とにかくアクションは見事だし、お土地柄って感じの部分もふんだんに盛り込まれていたし、この手の映画は久し振りだし、何よりジャッキー・チェンのカンフーものが大好きな私としては、かなり楽しめました。痛かったですけれど。見ていてカラダが勝手に動いてきちゃいました。こういう映画を見た後は、ちょっと気持ちが大きくなってしって「恐いものなどあるものですか!」と、鼻の穴が膨らんでしまう。