ヴァイブレーター/廣木隆一@WOWOW

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]
いい映画を観たなー。良い時間を持てたなー。という感じ。特に冒頭コンビニのシーンは「寺島しのぶ」にまとわりつく言いようのない淋しさが伝わってきて、何とも言えない気分になったよ。岡部希寿を演じる、大森南朋がスゴク良い男だった。理屈や感情でなくって「柔らかい桃は桃として大事に扱う」本能としての男らしさを持ってる男。理屈や感情でなくって、五感でもって女をみんな分かっちゃう男。感情の針が振り切れて、そこにいる女を、ただそのまんま抱きとめてくれている。もしくは、そこにいる事で、女の感情の針を自然と振り切らせてくれる、そんな姿にゾクゾクしました。寺島しのぶも、とってもいい女優さんだね。決して美人じゃないけど、いろんな顔を持ってる。自分を開放する(介抱する)ってことを、知ってる人だ。