ドーン・オブ・ザ・デッド/ザック・スナイダー/DVD

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]ゾンビものって、やっぱり一番恐いのではないかと思いまっす。すっごい理不尽で、なんの説明も救いもないのだもの。ただひたすら逃げるしかない。恐い恐い。んで、恐いの嫌いな私だけれど、ゾンビ大好き。ゾンビでゾビゾビ!そしてこのゾンビ(ドーン・オブ・ザ・デッド)ですが、少々中だるみが残念だったけれど、とにかく圧倒的なゾンビの数が壮観でした!素晴らしい絵。Aさんは、やたらに足の速いゾンビというのは、いただけない。もっとじっくり来るのが恐いのっ!と言ってましたけど、私には充分に恐かったです。