レディー・キラーズ/ジョエル&イーサン・コーエン/DVD

レディ・キラーズ [DVD]コーエン兄弟、やっぱり好きです。映画らしい映画という感じ、作り物っぽさが、とってもよいの。お伽話みたいで。小粒だったけど、なかなか楽しめました。犯罪モノかと思いきや、ちょっとしたズレから、物語が展開していくのも心地よいね。とってもかわゆい猫も良い役者だったコトを明記しておきます。しかし彼らって、つくづく上手に作っているなぁと思ってしまいますよ。ニクイニクイ。んでもって、コーエン兄弟(が、絡んでいる)の映画のお気に入りでしたらば、私なら「ファーゴ」「オー!ブラザー」「バーバー」でしょうか。
ファーゴ [DVD] オー・ブラザー! [DVD] バーバー ― 2枚組 DTSスペシャルエディション (初回生産限定版) [DVD]