ごはんを作る気力もありませんでした。

深夜・早朝枠の仕事が入った一日。合間には映画館に足を運んだり、勉強会に出席したりの一日でした。仕事が終わったら、残業帰りのAさんと合流して、ヨーカドーの総菜コーナーを物色。悲しいほどに何も残っていなくって、巻寿司、おいなりの詰め合わせ、アナゴ寿司を購入し、帰宅。もそもそと食べてすぐにベットに。今週は田植えもあって、随分休んでないような。1週間が長い長い、まだ明日も仕事があるのだって、アタシ、大丈夫なのか?ちょっと頭痛がしてきたので、葛根湯を飲んでガッと寝よう。しかし、勉強会なるモノ、雑談多く要領悪くイライラする。時間の無駄感濃厚。「みんなで勉強」はそもそも性に合わないので、参加を見合わせようかとも考えてる。