僕の妻はシャルロット・ゲンズブール

makisuke2005-06-19

僕の妻はシャルロット・ゲンズブール [DVD]
それにしても、シャルロット・ゲンズブールは可愛いのね。いちいちお洋服が様になってるのだな。さりげなく羽織ったトレンチコートに唸りたくなっちゃうし、ジーンズ姿もキュートだったな。そもそも不貞腐れたような、泣いちゃいそうな、あの顔は、美人ど真ん中ではないように思うのだけれど、角度角度に表情を変えるその顏は見飽きると言うことがないし、実に日本人好みっつうか、たまらんのだね。物語自体は、少しばかり男がうじうじし過ぎていて、辟易しかけちゃったりもしたけれど。もっと軽いコメディに仕上がっていて、笑わせてもらえると思っていたのに、95分がとてもながあく感じてしまったのだけれど。それよりなにより、ラストに妊娠が分かって飛び上がるシャルロットが文句なく可愛かったので、良しとします。