修羅雪姫/藤田敏八@WOWOW

修羅雪姫 [DVD]昨夜見た修羅雪姫タランティーノが惚れ込んだというだけあって、確かに全編妖しい魅力に満ち満ちている。理不尽なストーリーといい、情感たっぷりの音楽といい、いかにもな感じの血糊が出血大サービスで吹き上げられていく様といい、たまらない。とにかく、復讐の鬼として育てられた梶芽衣子の美しさは絶品で。全く揺るぎが感じられない。誰をも射ぬくような目力とか、返り血を浴びてぬらぬらと光る横顔とかに、ただただみとれてしまうばかり。この美しさ、ユマ・サーマンどころじゃありませんて。断然「キル・ビル」見直してみたくなりました。また違う楽しみ方ができるかもしれませんねぇ。