日曜日のごはん

makisuke2005-07-24


 
菜園の野菜も豊作でほくほくです。

  
今日はフジロックの荷作りをしてから、屋上で昼間っからバーベキューデー。もうもう、毎日バーベキューですからね、モウ。コロナビールを飲みつつ、ホタテやエビを焼き、ラムや豚トロを焼き、玉葱や南瓜や屋上で採れたばかりのピーマンを焼く。〆は秋刀魚を焼いて、白飯(笑)を食べました。炭火で焼いた、秋刀魚はやっぱり美味。中骨もカリカリに焼いて、骨せんべいにして食べました。丸ごと炭火で焼いたピーマンは、ビックリするくらいやわらかジューシーでありました。AirMacなので、屋上でもネットの出来るコンディション!少しばかりマシーンをいじくり、気持ち良く酔っぱらった後は、ねこと昼寝をたっぷりと。Aさんも屋上でうとうとしていたみたい。夜ご飯は、すっかり酔っぱらっていた、Aさんにマルチャンの塩焼きそばを作ってあげました。