秋鮭の季節ですな

  

ひじきの煮付け/南瓜のうま煮/ジャコ山椒/納豆(平家納豆大粒)/鮭のちゃんちゃん焼き/手羽元の唐揚げ/

本日はマブダチのbigOが遊びに来ました。遊びに来たのは来たのですけれど、先週ひいた風邪がなかなか良くならないということで、おもむろにリビングに寝ています。ごはんになって起こしてみましたが、起きる気配もないようです。ですから本日は三人と1匹の我が家ですが、ヒトリと1匹は部屋の中央で寝ています。しかしですね、20畳のリビングのある新居に引っ越してつくづく良かったなぁ思うのは、人がヒトリくらい遊びに来て寝ていても(そして右に左に寝返りを打っていても)全く気にならないということですね。