自宅でスイートラブシャワー

makisuke2005-09-18


今夜は満月。中秋の名月。とてもウツクシイ月が我が家の窓からも覗いています。スバラシイ満月の写真はくびたおるさんの日記におまかせするとして(→http://d.hatena.ne.jp/kubitaoru/20050917)。日比谷の野音ではスペースシャワーのライブがまさに。角煮やカレーや実家から届いた野菜料理の仕込みをしつつ堪能しました。シークレットのミスチルからはじまって、愛するキヨシローまで。最後に桜井さんがキヨシローと一緒に「僕の好きな先生」をにっこにこしながら歌ったのにグッときてしまう。ココロの底から楽しそうだったよ。桜井さんにとってキヨシローは「僕の好きなおじさん」なのだろうかな。「僕とおなじなんだね」なんだろうかな。とにかくすっごくいい演奏だった。ウクレレも良かったし。